ボルフィリン配合のバストアップクリームで市販のおすすめ商品は?

 

ボルフィリンを配合したバストアップクリームが出回るようになりました。

ボルフィリンという成分を配合したバストアップ用クリームを「ボルフィリンクリーム」と呼び、バストアップの救世主として重宝されていて、今では多くの方に愛用されています。

でも、ボルフィリンとは一体何のことなのでしょうか?

★ボルフィリンについて

それは、ハナスゲとも呼ばれるユリ科の植物から抽出された、サルササポゲニンという成分のことです。

この技術はフランスで特許が取得されていますが、ハナスゲ自体は日本で漢方にも用いられています。

ボルフィリンの素晴らしいところは、塗ったところだけ脂肪を増やすことができる成分だということです。

なので、今ではバストアップには欠かすことのできないものとして、多くのバストアップクリームに配合されています。

また、これまでバストアップ成分として多用されてきたプエラリアのように女性ホルモンに似た働きをするものではないので、副作用の心配はほとんどありません。

おまけにボルフィリンを塗って増えた脂肪細胞は、ボルフィリンを塗るのをやめても減らないため、使い続けなくても元に戻ってしまう心配はありません。

なんと素晴らしいボルフィリン効果ですよね。

★ボルフィリン配合のバストアップクリームではどれがおすすめ?

今ではたくさん種類があるボルフィリン配合のバストアップクリームですが、市販されている中ではどれがおすすめなのでしょうか?

ボルフィリンの配合率や口コミ・リピート率などを調査してみた結果、セルノートの優秀さが突出しているようです。

その理由は、ボルフィリンの配合率がほかのものより高いので即効性があること、他社にはないDVDがついているので効果を最大限に引き出すことができること、使用者の満足度95%という高さによるものなどです。

もっとも、どこのメーカーも配合率を具体的な数字で表わしているわけではなく、この業界では配合量の多いものから順に記載するという暗黙の了解があるので、それに基づいて成分の何番目に記載されているかを比較してみた結果、セルノートは他社のものよりボルフィリンの順位が上に表示されていました。

ということは全体の成分における配合率が他社のものより多いということなので、それだけ即効性も高いということになるでしょう。

それらのことから考えて、市販されているボルフィリン配合のバストアップクリームで一番オススメなのは、「セルノート」ということになります。

★セルノートの口コミ・評判は?

・夜しか塗れないため、効果が出るには時間がかかりそうです。使い始めて2周間、効果は出ていませんが胸が小さいのがコンプレックスなので、少しでも大きくなるよう期待して毎日塗っています。

・2本目でハリが出て、上を向いた胸に戻ってきています。

・1週間ほどでボリュームが出てきて、10日経ったころには胸が上向いてきたことを実感。バストの下のラインがはっきりして、デコルテ近くのバストが膨らんできたので、横から見ても変化は明らかです。

・AカップがCカップに成長し、バストトップが上向きになってきています。クリームでここまでしっかりバストアップできるとは思っていなかったので、とても満足しています。

・胸にハリが出てきたような気がします。サイズはさほど変わっていませんが、ボリュームが増したように見えます。

・BカップからCカップにサイズアップしたのでとても嬉しいです!使い方も簡単だし保湿もできるので重宝しています。

★まとめ

セルノートの口コミ・評判は大変良かったです。

中にはあまり効果を感じなかったというのもありましたが、肌がすべすべになるし使い心地がいいので、期待してもうしばらく続けてみますと言っている方もいました。

バストアップクリームを購入の際には、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

ボルフィリンの危険性と安全性は?副作用はある?